業務管理フロー
お客様への確実な期日納品、取付ミスや現場でのキズ、施工ミスを未然に防ぐ為、弊社では日々改善努力を行い、
確実な信頼関係を築けるように努めております。
ご注文~予定組
オンライン発注により、データをダイレクトにメーカーへ送り、製品納期短縮を行っています。
手配履歴確認なども行える事により、お客様へのサポートも、柔軟に対応できるよう努めております。
お客様よりご注文頂いた納品日などを1つの資料にまとめます。
納品可能日の素早い判断に努め、社内間で誰でも確認出来るようにしております。
検品~配送
入荷品を手配履歴に照らし合わせダブルチェックし、現場毎に仕分けを行います。
トルク計測器を使い、適正な力でサッシ組立を行い、組立品質の向上に努めています。
組み立てた品は、現場毎に仕分けし、積み忘れを防ぐよう努めています。
荷積みは傷が付きにくいクッション材を使用。取手などがぶつかり,キズにならないよう、添え木などを入れて固定、配送しています。
現場ケア
【サッシ納品】現場での荷下ろし、荷揚げの際に、ゴムマットやスポンジで製品にキズが付かないよう努めております。
【取付施工】取付施工の際、アクリル系シリコーンではなく、ブチルコーキングでの防水処理で雨漏れを防いでおります。
社内試み
定期的に打ち合わせを行い、失敗点、問題点などをもちより、改善策を考え、次回より良い品質で提供できるよう努めています。
メーカーの新商品や施工に関する資格研修を受講し、正しい施工知識を学び,高い品質を提供できるように努めております。
社員の勤続年数に応じた社内研修を行い、スタッフの知識、意識向上を行い、次の目的、ステップを見付けやすいように取り組んでいます。